メディア関連業務

業 務 内 容

テレビ番組撮影コーディネート

様々な番組コーディネートを行ってきた経験に基づき、適切に経済的にコーディネートします。正確で具体的なリサーチがロケ成功の秘訣。取材先インタビュー相手との交渉は経験がものを言います。

CM撮影コーディネート

ロケーション探しや交渉、タレントやスタッフの扱いも大切です。

雑誌やウェブ用撮影&記事書き代行

予算の限られた雑誌記事の外国取材は頭痛のタネ。撮影からインタビュー、記事書きまでお任せ下さい。

インタビュー代行

インタビューはやはり現地語で。スチル&ムービー撮影も引き受けます。ビッグ・ニュースがらみの街頭インタビュー等も。

翻訳・通訳

マイナーな言語は扱いが難しい。オランダ語は、昔、日本の開化には貢献したのに現在ではマイナーです。お気軽にお任せ下さい。

現地調査・リサーチ

ロケや取材には現地調査・リサーチが付き物ですが、それだけでなく、特殊な意識調査や視察等の準備段階のリサーチもこなします。

手作りベネルクスの旅企画・コーディネート

ツアー旅行では無理なこだわりの旅、手作りの旅を演出。現地では丁寧にご案内します。

ご提案: 現地で済まそう

チームを組んで日本からロケや取材にいらっしゃる。

それが一番なのは言うまでもないのですが、スタッフがいない、チームを送り出すのでは間に合わない、おまけに膨大な経費がかかる(特にオランダはホテルをはじめ何もかも値段が高い)、等で頭を抱える場面もおありかと思います。

そこで、NaraN projectsからの提案です。

オランダ&周辺諸国での素材作りは現地だけで、というのはいかがでしょうか。

特番や重量級番組作りにはちゃんとチームを組んでいらして下さい。

でも、シンプルな素材作りやインタビューなら、わざわざ来ずに当オフィスにお任せ下さい。

ページトップへ戻る
inserted by FC2 system